BLOGご挨拶

【創業1周年】ご挨拶

令和2年7月1日。
POSE CREATION(ポーズクリエイション)は、創業から1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、日々お世話になっておりますクライアント様、当事業を信頼してご依頼くださる個人や商業のお客様、地域や世代をこえて親身に接してくださる関係者様、よりよいサービスや作品の提供に情熱を注いでくださる協力パートナー様、その他たくさんのお力添えをいただいている皆さまの多大なるご支援があってこそでございます。

この1年間、本当にありがとうございました。
改めまして、深く御礼と感謝を申し上げます。

起業後1年以内に6割は廃業に追い込まれるという厳しいビジネスの世界において、今この場に立てていることは決して偶然ではないと確信している次第です。

それは、まだまだ若輩であるこの身においても、これまで積み上げてきた経験や技術、そして皆さまとの出会いに、決して無駄なことは何一つなかったと自信をもって言えるからに他なりません。

コロナウイルスという不測の事態に追い込まれ、先手をとって必死に守る経営を固めるのは新米事業の我々にとってもとても大変なことでした。

しかし、そのような中でも、新しい事業の可能性や光明を見出し、積極的に攻めの経営が出来たのは、やはりご愛顧いただいております皆さまのお陰でございます。

東京・埼玉をはじめ、今では青森や千葉、関西方面まで。
法人・個人を問わず、たくさんのお客様から、温かいお言葉やご依頼を頂戴しており、日々感謝の念にたえません。

昨年まではデジタルシフトという言葉が1つのテーマでした。
しかし、昨今の社会事情によって、急速に「動画」が身近になり、誰しもがその可能性を手にすることが出来る時代になってしまったと感じています。

動画の価格競争や差別化は、ますます困難を極めるでしょう。
また、コロナウイルスの影響はまだまだ続き、サービス業にとって厳しい情勢が続くのは間違いありません。

創業2年目も、決して楽な道ではないと自負しております。
しっかりと足元を固めながら、将来を見据えたビジネス展開を構築していく所存です。

そして、魅力的で革新的なサービスを皆さまにお届け出来るよう、これからも邁進してまいります。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、これからも何卒ご支援ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

「行動する前に悩むなら、行動してから悩め―――。」

令和2年7月6日
POSE CREATION 代表
柴田 穣

POSE CREATION

貴方の撮りたい・創りたいを応援します。
https://posecreation.jp/