BLOG

コロナウイルスの対応について

(2021.1.4更新)
昨今のコロナウイルスに対する当事業の各種対応をお知らせ致します。
詳しくは下記をご覧ください。

撮影などの現場業務について

2021.1.4追記

現在、対策を十分に実施しながら、活動を一部再開しておりますが、緊急事態宣言の発令動向によっては、今後業務を再び一時休止する可能性もございます。詳細は随時お知らせ致します。

2020.7.1追記

活動を再開致しました。また、セミナーや現場撮影に関しましても、ソーシャルディスタンスなどの防疫対策を徹底し、7月より順次稼働してまいります。

2020.5.24追記

緊急事態宣言が解除されました後も、5月末日まで引き続き営業を自粛してまいります。また、その後も各地域の自粛要請に応じた対応を行ってまいる所存です。

2020.5.11追記

埼玉県におかれましては、緊急事態宣言の延長に伴い、引続き営業を自粛してまいります。


自粛要請期間などにおいては、感染拡大予防などの観点から、基本的な撮影業務をすべて一時休止させていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

なお、動画を用いた営業を検討している事業様・企業様におかれましては、緊急性を求める方々も多くいらっしゃるとの判断から、自粛要請に関わらず、適宜ご相談をお受けしております。

ただし、「電話」や「ビデオチャット」などの遠隔通話での対応とさせていただいておりますので、何卒ご理解いただけますと幸甚です。その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

セミナーや講座について

2021.1.4追記

現在、非対面式のオンラインセミナーを中心に展開予定です。ただし、緊急事態宣言の発令動向によっては、今後予期せぬ開催中止もございますので、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020.7.1追記

7月下旬より再開予定です。
詳細はおってご連絡申し上げます。

2020.5.24追記

現在6月に関しましても、一部施設においては自粛要請に伴い、開催が難しい状況となっております。
つきましては、6月上旬に申込者のみなさまへ、開催可否についてのご連絡をメールにてお送り致しますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。


ご来場いただく対面式の講座は、コロナウイルスによる社会情勢、および開催会場の閉鎖により、現在開催を見合わせております。ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。

急遽キャンセルとなりますお客様におかれましては、おって詳細を記載したメールにてご案内を申し上げる予定ですので、今暫くお待ちいただければ幸甚です。

なお、社会情勢やコロナウイルスの蔓延状況によっては、今後も開催を急遽中止や延期とさせていただく場合がございます。

また、今後しばらくは非対面式のオンラインによるWebセミナーを中心に展開していく予定ですが、対面式のセミナーを開催する場合などは、十分な感染予防と対策の徹底に引続き努めてまいる所存です。

あわせまして、以後ご参加される皆様におかれましても、引続きマスクの着用などにご協力いただきますよう、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、以下に該当する方のご来場はご遠慮いただいております。

  • 37.5℃以上の熱がある方
  • 直近で海外への渡航歴がある方
  • 咳や喉に痛みがある方
  • その他、風邪の症状や体調の優れない方

その他

現時点で当事業に関わるスタッフやパートナーからは、感染が報告されておりませんのでご安心ください。
万が一、感染者が発生した場合には、しかるべき対応とご報告をさせていただきます。

また、引続き下記感染予防の対策を講じ、全スタッフに徹底してまいります。
・マスク着用
・アルコール消毒
・手洗いやうがい
・定期的な換気
・体調不良等の速やかな報告
・現場や顧客先への訪問時の出発前検温 など

皆さまにより安全にサービスをご利用いただけるよう努めてまいる所存です。
引続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

POSE CREATION

貴方の撮りたい・創りたいを応援します。
https://posecreation.jp/