BLOG

【紹介】パートナー(Fさん)

当事業は本当にたくさんのスタッフやパートナーの皆さんに支えられています。
ご協力いただいている皆さんへ日頃の感謝を申し上げると共に、これからも一丸となって、より多くのお客様に素敵な作品をご提供してまいる所存です。
今後ともPOSE CREATIONを何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、実はこうしている今も、新しいパートナーが当事業に次々ときてくださっています。
折角の機会ですので、少しずつではありますがご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するのは、写真や動画を中心にクリエイターとして日々活動しているFさんです。
都内を中心に、写真撮影などを行っており、特にポートレートを得意としています。

人物とモノを絡めた流し撮りや、フィルム調の写真など、多彩なシチュエショーンで映える絵を展開。
日々学ぶ姿勢や意欲に溢れ、とてもクリエイティブでしっかりとした好青年です!

機材はSONYを中心として使用。
動画コミュニティなどにも率先して参加しているので、同じ畑の方はお会いする機会もあるかもしれませんね。

当方としても、これからもFさんと様々なお仕事を手がけていくのが非常に楽しみです!
皆さんも現場でお会いした際には、是非お声がけしてみてください。

以上、パートナー紹介の記念すべき第1弾でした!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連記事