BLOG

【リポート】撮影現場(美容室PV)

今回のブログは、先日撮影した現場の雰囲気をお伝えしたいと思います。

ご依頼いただいたのは、埼玉県春日部市にある美容室PEOPLEさん。
親子2代で操業しており、キャリアの長い美容室です。
近年リニューアルをし、お洒落な雰囲気とアットホームな空間で地元の方々からも愛されています。

今回はそんなPEOPLEさんのトップスタイリスト瀧澤さんにご協力をいただき、店舗プロモーション映像を制作する運びとなりました。

ご協力をいただいたモデルのNさん。
カット前でも十分お綺麗です!

セットアップ後の雰囲気も別人で、スタイリストさんの技術を垣間見ました。
どんなイメージに仕上がったかは、近日公開予定のPR動画を是非ご覧ください。
お楽しみに!!

ちなみに、Nさんはカットモデルとして写真のご経験はあるそうですが、動画は始めてとのこと。
はじめは緊張されていた様子でしたが、チームとのコミュニケーションを重ねるうちに、和やかで自然な笑顔がでるようになってきました。

撮影前の顔合わせ

当方「POSE CREATION(ポーズクリエイション)」は、そんな撮影現場の雰囲気をとても大切にしています。

演者や役者は勿論のこと、現場にいる全ての人が和やかな雰囲気で進行できるように心がけおり、 最後に「楽しかった!」と感じていただけるよう努めています。

良い映像を作るには、カメラマンも含めて、皆で1つの作品を作り上げる団結力は欠かせません。

実際の撮影シーン

なお、今回も皆さんのご協力のおかげで、とても素敵な映像がたくさん撮れたと思います!

お店もモデルさんも絵になるので、今回使用した一眼カメラの映像美が十二分に活かされたのではないでしょうか。

「かっこいい」「可愛い」ショートムービーが出来上がると思います。
(追記) 完成したムービーはこちら

PEOPLEの皆さん、モデルさん、本当にありがとうございました。

HAIR AND LIFE STYLE DESIGN
「PEOPLE」

http://people-salon.com/

POSE CREATION

https://posecreation.jp/

関連記事